SSブログ

Xperia Z1 ソフトスマホケース(カバー)を購入 [グッズレビュー]

以前使っていたスマホケース(カバー)が薄汚れてきたので新しいケースを楽天で購入しました♪ sumaho9.jpg

私の使っているXperia Z1 SOL23 auは、近くのお店ではなかなかかわいいケースが見付からず、妥協して買うか~などと楽天をぼーっと眺めていた時に発見しました[かわいい]
これには子供たちも「かわいい」と大喜び♪


色は4色。私はEのピンクを購入しました♪ 

写真だと赤っぽく見えますが濃いめのピンクです。

ハードケースはかわいいのを良く見掛けるのですが、ソフトケースってなかなかかわいいのがないんですよね^^; 

しかも、ネットだと取り扱いのスマホ機種が多いので詳しく良くわからない・・・><

sumaho1.jpg

ソフトケースなのでぐにゃっと曲がります。素材はTPUです。

 

sumaho3.jpg 

充電側は2つの穴が開いています。前買ったケースは1つしか開いてなくて、充電が大変でした。

 

sumaho5.jpg

電源側は、SDカードとカメラのボタン、ストラップのところに穴が開いています。

電源ボタンと音量ボタンは立体的な作りになっています。

 

sumaho7.jpg

スピーカーにも穴が開いています。

前に使っていたカバーは、最初印刷の匂いがきつかったのですが、このカバーはそんなに感じません。

また、前面のフチの所もちゃんと白くなっていて汚れが目立ちにくいです。(前に使っていたものは半透明で使ううちに汚れで茶色っぽく変色・・・)

とりあえず、2週間くらい使っていますが今のところは汚れは気になりません。

お値段は1,980円です。 

楽天のstyle-boxというお店で買ったのですが、他にもいろいろなデザインがあり、いろいろな機種が取り扱われていましたよ。

パンダの顔に毎日癒されてます[黒ハート]



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 26

Stormy

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティに新しいスキームを開いています。
あなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは素晴らしい仕事をしてくれました。
コミュニティ全体があなたに感謝するでしょう。
by Stormy (2017-10-17 18:21) 

Luisa

何人かが彼の本質を捜すかどうかにかかわらず
したがって、彼/彼女はそれを詳細に利用できるようにしたいので、そのことはここで維持されます。
by Luisa (2017-10-22 02:50) 

Nikole

このサイトにアクセスして意見を読むことは注目に値する
この記事に関するすべての友人の
ノウハウを得ることに熱心です。
by Nikole (2017-10-30 10:36) 

Marissa

素晴らしい投稿です。
by Marissa (2017-10-30 11:30) 

Fae

一般的に私はブログの投稿を読んでいませんが、私はこの書き込みが非常に強い
見て、それを行う!あなたの執筆の味は
私を驚かせた。ありがとう、非常に良い記事。
by Fae (2017-10-30 11:37) 

Gilberto

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこのボードに出くわしました。
それを見つけるためにそれは本当に有用な&それは私を助けた多く。
私はもう一つのことを提供し、あなたのような人を助けて私を助けてくれることを願っています。
by Gilberto (2017-10-30 11:44) 

Pauline

長期的にはいくつかの計画を立てるのが最適な時期であり、それが幸せになる時期です。

私はこの投稿を学びました。もし私ができるなら、魅力的な問題やヒントをいくつかお勧めしたいと思います。
おそらく、この記事に関する後続の記事を書くことができました。
私は約それ以上のことを学びたい!
by Pauline (2017-10-30 11:45) 

Genia

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、
すばやく叫んで、本当にあなたの記事を読んで楽しんでいると言います。
同じトピックを扱う他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
どうもありがとう!
by Genia (2017-10-30 11:45) 

Bessie

私はあなたがこのブログをペニングに入れた努力に感謝したいと思います。
私はあなたと同じハイグレードのコンテンツをあなたに見たいと思っています。
将来も同様です。実際には、あなたの創作力は私のサイトを今すぐ獲得するための動機となっています。

by Bessie (2017-10-30 16:25) 

Elena

あまりにも多くのコンテンツや記事であなたはこれまでにやることができます
剽窃や著作権侵害の問題に遭遇していますか?
私のウェブサイトには、独自に作成したコンテンツや外注したコンテンツが多数ありますが、
それの多くは、すべての上にそれをポップアップのように見える
私の同意なしにインターネット。予防に役立つ解決策をご存知ですか?
コンテンツが盗まれることから?私は確かにそれを感謝します。
by Elena (2017-10-30 18:09) 

Jacelyn

あなたがあなたのウェブサイトに入れた勤勉さとあなたが提供する深い情報を感謝します。
一度に1つのブログに出会うのはうれしいことですが、それは望ましくない再ハッシュされた同じ情報ではありません。素晴らしい読書!
あなたのサイトを保存しました。あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに追加しています。
by Jacelyn (2017-10-30 20:29) 

Ignacio

私はあなたが働いているブログプラットフォームを知りたいのですか?

最新のウェブサイトで小さなセキュリティ上の問題が発生しています
もっと保護されているものを見つけたいと思っています。
何か提案はありますか?
by Ignacio (2017-10-31 01:00) 

Vincent

Aw, this was an exceptionally nice post. Taking
a few minutes and actual effort to produce a great article… but what
can I say… I hesitate a lot and never manage to get anything done.
by Vincent (2017-11-01 05:55) 

Iesha

こんにちは友人、それは教育に関する巨大な記事であり、完全に定義され、
いつもそれを保つ。
by Iesha (2017-11-05 00:57) 

Helena

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけたので、それは本当に便利で、それは私を助けてくれました。
私は何かを返すことを望み、あなたのように他の人を助けて私を助けました。
by Helena (2017-11-05 01:05) 

Esperanza

品質の記事は、焦点になる秘密です
視聴者がウェブサイトを訪問するためには、それがこのウェブページが提供しているものです。
by Esperanza (2017-11-05 01:10) 

Flossie

こんにちは、今週末は私にとって好意的です。この機会に私の住居でこの有益な記事を読んでいるからです。
by Flossie (2017-11-05 01:33) 

Blaine

私の配偶者と私はここで別のウェブから来た
私はよく調べるかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。

もう一度あなたのウェブページを見つけてください。
by Blaine (2017-11-10 01:05) 

Melina

本当に誰かがそれを他の視聴者まで理解していないと
彼らは助けになるので、ここでそれが行われます。
by Melina (2017-12-01 02:34) 

Mac

毎週末、私はこのウェブサイトを訪れました。
このサイトのconations実際に素敵な面白い材料もこの理由。
by Mac (2017-12-07 02:59) 

Caitlyn

この文章は実際には楽しいものです
ブログを募集している新しいウェブビューア。
by Caitlyn (2017-12-13 00:26) 

Tamara

あなたはそこにいくつかのポイントを作った。私はウェブを見て、
ほとんどの人がこのサイトのあなたの見解に沿って行くことを発見しました。
by Tamara (2017-12-17 04:18) 

Heriberto

私はこのサイトの所有者に本当に感謝しています。
現時点では。
by Heriberto (2018-02-18 02:16) 

Jett

私は男性と女性が考えることを可能にする記事を読んでいるのが好きです。

また、私がコメントするのを許してくれてありがとう!
by Jett (2018-02-20 03:23) 

Harris

こんにちは!あなたのブログを私のzyngaグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツに本当に感謝してくれる人がたくさんいます。
私にお知らせください。どうもありがとう
by Harris (2018-02-23 08:37) 

Andre

ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は確かにそれを個人的にdiggします
私の友人に示唆する。彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Andre (2018-03-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。